逗葉新道店

News 新着情報

「逗葉新道店限定Weeklyプリン」のお知らせ
2024.04.15

マーロウ逗葉新道店の野田です。

本日からの「逗葉新道店限定Weeklyプリン」をご紹介いたします。
 
◆◆4月15日から◆◆
「あずきプリン」を販売致します。
甘さひかえめで水分量を抑えたあんこは、マーロウのためだけに特注した特別なあずきを使用しております!
砂糖は使わず、こしあんの甘さだけで仕上げました。
ほんのりブランデーを加えており、あずき特有の滑らかな口当たりと豊かな風味を引き出しています。
マーロウの中でも1、2を争うほど手間のかかるプリンですが、その分お客様にご提供できた時はとても嬉しく思います。
昔はレギュラー商品として販売していたこともあり、ファンの方が多くいらっしゃるプリンです!
※カラメルにはグラニュー糖を使用しております。
※Weeklyプリンは写真と異なる、そば猪口・陶器・ビーカーでお作りすることがありますのでご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
〈販売情報〉
「あずきプリン」 ¥831円(税込)
取扱い店舗 逗葉新道店限定/宅配不可
取扱い期間 4月15日〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆4月「Weeklyプリン」日程◆
4月1日〜「野いちごプリン」
4月8日〜「アプリコットアマレットブリュレプリン」
4月15日〜「あずきプリン」
4月22日〜「珈琲ゼリー 〜ブラン エ ノワール〜」
※原材料がなくなり次第終了となる場合がございます。
※販売期間につきましては、直接お店までお問い合わせください。
「Weeklyプリン」とは逗葉新道店ならではの、
工房が直結しており、新鮮なプリンが提供できる魅力を活かした企画です。