News 新着情報

「横須賀ハニーレモン 潮風ボーロ」販売決定!
2023.03.17

★★販売決定★★
マーロウ横須賀ファクトリーのケーキ工房長が開発した「横須賀ハニーレモン 潮風ボーロ」

昨年の11月、横須賀お土産アイデアコンテスト2022おみやげ開発部門にてマーロウのお菓子が賞を頂いたことをお知らせしたのですが、やっと販売の準備が整いました!

3月17日(金)〜
よこすかポートマーケット店とオンラインショップの2店で販売致します。

「横須賀の皆様に喜んで頂ける商品を作りたくて、横須賀の豊かな自然の中で育った食材を使い、横須賀の食材の良さを多くの方に知って頂けたら嬉しいです」と工房長。

農園は横須賀の浦賀の高台にあるのですが工房長が訪れ海からの潮風を感じ、横須賀の自然から商品へのインスピレーションをもらいました。

主役の横須賀食材はレモンとはちみつ。
🍋レモンは農薬、化学肥料、防腐剤、ワックスは使用していないので皮まで安心して食べることができます。
🍯はちみつは蜜蜂の飼育から採蜜まで農園で行っています。

【横須賀ハニーレモン 潮風ボーロ】
アーモンドプードルと北海道バターのしっとりとしたグルテンフリーのケーキ生地にレモン果汁とすりおろした皮を。そして横須賀の豊かな自然から採れたはちみつはケーキに芳醇な香りと味わい深さを。さらに農園内のハーブ園で育ったローズマリーをアクセントに。上にはレモン皮を加えた香りの良いホワイトチョコを塗っています。素材にこだわり、横須賀らしさ、マーロウらしさを表現したこれまでにないケーキです。

■販売店舗

よこすかポートマーケット店
オンラインショップ

■販売期間
3月17日〜通年

■内容量
3個入り

■常温でお日持ちします

■価格
税込1188円

▼マーロウオフィシャルインスタグラム

https://instagram.com/marlowe_official?igshid=YmMyMTA2M2Y=